社民党と各候補者の動画を使い紹介と宣伝をしましょう!

社民党 PV & SNS 大作戦

社民党とその候補者を宣伝しよう!主人公はあなたです!
方法は簡単。①社民党応援団 YouTube チャンネルもしくは各候補者のYouTube チャンネルからお気に入りの動画をセレクトしてURLをコピーする。次にLINE や Facebook や twitterなどのSNS を使いurlを貼り付けそして拡散していく。ただし公職選挙法の絡みでメールの活用はNGです(SNSがOKでメールがダメとかって意味不明ですけどね)。
社民党応援団youtubeチャンネル 

自分のスマホに動画をダウンロードするには YouTube の URLを↓のサイト で MP 4に変換して ダウンロードしてください。


 ダウンロードをする際には 740×360を選択すると良いです。 容量がちょうどよく twitter にあげることができます。


https://m.thxyoutube.com/watch/
の中にyoutubeのURLを貼り付けると↓の画面になります。
Screenshot_20190705_152452_com.android.chrome.jpg
↑ 画面右下 縦三つの丸を選択する。※この画面を選択してもダウンロードはできないのでご注意ください。
Screenshot_20190705_152505_com.android.chrome-a581c.jpg
↑こうなります。 ダウンロードを選択すると。
Screenshot_20190705_152516_com.android.chrome.jpg
↑ こうなりますのであとはダウンロードするだけです。

 ちなみに twitter の一番上に固定する方法も下に記します。
Screenshot_20190706_174509_com.twitter.android.jpg
↑ tweet一番上に時間が表示されています。↑ですと34分と37分。その右に∨ボタンがあります。選択して"プロフィールに固定表示する"を選択してください。
Screenshot_20190706_174527_com.twitter.android-518fc.jpg 

Screenshot_20190706_174538_com.twitter.android.jpg

自分のスマホから動画をアップロードするとtwitterの一番上に固定出来ます。リツートだと出来ないのです。選挙期間中一定時間訴えたい内容の動画を固定すると、自分のtwitterを訪れてくれた方に効果的に訴えることが可能です。是非挑戦してみてください!

下に MP 4のファイルをそのまま置いてますのでこちらを各自ダウンロードして自分のツイッターに貼り付けるなどして活用していただくこともできます。 7月5日時点ではスマホからのダウンロードができないようですパソコンからでしたらダウンロードできるようなのでご注意ください。
使い方は自由ですが 選挙期間中以外には (21日からも)特定候補への投票依頼などは公職選挙法に違反しますので 紹介をするという形が望ましいと考えます。

ご活用を是非。そしてよろしくお願いします!

高橋良平


社民党pv平和 正義 平等編    
大椿ゆうこさん 自己責任という呪いの言葉を大椿ゆうこと一緒に絶ち切ろう!

大椿ゆうこさん 「女子力」は○○力!!

吉田ただともさん 自己紹介

朝倉れい子さん みんなを守る労働法をわたしたちの手に

相原りんこさん 自己紹介

相原りんこさん 消費税は減税一択!
mp4
相原りんこさん 消費税なんかいらない
.mp4
平山良平さん 
自己紹介

有期雇用原則禁止と最低賃金時給1500円


社民党 すべての子どもたちに有機で無農薬で無料の学校給食を!

社民党は選択的夫婦別姓を実現させます!

社民党 原発ゼロ基本法案を成立させます!

社民党 犬猫殺処分ゼロ改正動物愛護法の着実な実施に取り組みます。

社民党 民主主義の毒薬緊急事態宣言条項に社民党は絶対反対です!

社民党応援団youtubeチャンネル 

チーム仲村みおyoutubeチャンネル 

大椿ゆうこさん チャンネル椿

朝倉れい子さん



その他各候補者良い動画たくさんあります。是非調べて活用してみてください!


この記事へのコメント